fc2ブログ
関東の方は台風の被害が大きかったようですが、皆様ご無事でしょうか
仙台も強風が吹きつけましたが、あっという間に去っていきました

台風といえば、翌日の晴天
不謹慎かもしれませんが、台風の目の中や翌日の晴れ間は子供の頃から何だか好きです

さて、タイトルにありますように、来週のコンサートのお知らせです
ここ最近ご一緒させて頂いているソプラノ兼フランス語の先生、中島万紀子さんとのレクチャーコンサートです

明治大学 公開文化講座

これまでに複数の大学でご披露されておられるようですが、毎回好評を博しているそうで、
なんと今回は満席だそうです (こんな悲鳴あげてみたい

ですが、私のためにいくつか席を確保して頂けるそうなので、
もしご都合の良い方がおられましたら、ご一報頂ければ手続きをしておきます。
立地もよく入場無料ですし、お越し頂ければ嬉しいです
ガンバソロは、イギリスの作曲家、ヒュームの曲を演奏させて頂きます!
よろしくお願いいたします!

コンサートのチラシ画像がないので、お馴染み子供の写真

僕大きくなったよ。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ttakako.blog83.fc2.com/tb.php/295-e9960706