こんばんは
上半期最後の演奏会が先月終わりました
(私の中ではお盆休み前までのことです

遅くなりましたが、お忙しい所ご来場下さいました方々へ演奏者一同より感謝申し上げます
また受付精算で大変お待たせしてしまったこと、申し訳ありませんでした

今回は、予想を上回る約200人の方々に演奏会を聴いて頂くことが出来ました
拍手の熱気とその光景、今でも目に焼き付いています

今回も、ディーヴァは素敵でした
パーセルの音楽に出てくるどんな登場人物にも、
美千子さんの手にかかると、新たに生命が吹き込まれるように思います

素敵な写真を、富山順子さんが撮って下さいました
演奏者だけだとなかなか手が回らないのが写真撮影。本当にありがとうございます。

女子4人
20170720-1.jpg
                                                photo by 富山順子さん
男子もいましたよ
20170720-2.jpg
                                                photo by 富山順子さん

チューニング中。こんなに肘を上げてはいけません。
トレブルの本番、慣れてきました
20170720-3.jpg
                        photo by 富山順子さん

いよいよお盆がやってきました
こちらは週末から、年に2度の両方の実家への大移動です

皆様もどうぞ素敵な夏休みをお過ごしください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ttakako.blog83.fc2.com/tb.php/358-dabdff8a